家庭用脱毛器のおかげで自己処理頻度が減りました

家庭用脱毛器のおかげで自己処理頻度が減りました

これまで毎日お風呂に入った時にやっていたカミソリでのムダ毛の自己処理ですが、家庭用脱毛器を購入してムダ毛の生えるスピードが遅くなったり生えてこなくなったりしているのでカミソリでの自己処理が3日に1回くらいで良くなりました。

本当は5日に1回くらいでもいいくらいなんですが、ちょっとでも生えているとなんか気持ちわるいので3日に1回はカミソリで剃っています。

ムダ毛の自己処理の回数が減るとこんなにも楽だったのか~と感じます。

なんでもっと早くに家庭用脱毛器を購入しなかったのかが悔やまれますね。

脱毛サロンで行うよりも家庭用脱毛器は劣るかもしれませんが、いつでも好きな時にできるから予約なんて気にしなくてもいいし、サロンへ行くときに子供をどこに預けようなんてことも考える必要もありません。

自分でやって時間にしてどの部位でも5分あれば終わっちゃうので子供が待ちくたびれて泣いちゃうこともなくとっても便利です。

これまで自己処理で埋没毛や毛穴の隆起や赤みが気になっていたんですが、カミソリでの自己処理頻度が減ったせいかお肌もなめらかになってきました。

これは一番嬉しいですね。

足がすごく汚くて人には見せられないことが悩みだったんですが大丈夫になりました。

本当なんでもっと早くに!という思いでいっぱいです。

家庭用脱毛器を使い出して4ヶ月ほど経ちますが、全然副作用とか肌が傷んだりということもなく大切に使えば娘がムダ毛を気にする年齢になった時にお下がりできるかもと思っています。